

こうなった流れが思い出せない(笑)

イワン@ユスル



最近自分が何が今一番好きなのかが見失ってきております…全部がいっぺんに好きになりすぎて(笑)


前にMinAmiさんと話してた時に今一番やりたいのとか好きなのってなんですか?って聞かれてエッ!なんだろ!?って頭を抱えたわけで^q^


そっから色々ずっとなんだろーなんだろーって考えてたりはしてるんですが(笑)どれも同じ位置にいるんですよね。

今まで一つのものにしかハマれないタイプだったので今のアレもコレもが初めての現象でなんだか脳内が忙しいです!(笑)



挙句に今声優のあの人が気になる始末でどうしようもない^q^





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


