

張り切りすぎたら私1人空回った写りになった1枚。

こてつさん@隼゛ちゃん

こてつさんって平仮名にするとなんか可愛い^q^



私と隼゛ちゃんは虎兎が好きなんですが、あ、すいませんいきなり掛け算の話です(…)

どうにも私が張り切りすぎてしまうばかりに膝枕とか他にも色々(…)そういうのをスタジオだったので撮ってみてたんですけどやっぱり私が張り切りすぎてしまっているのか兎虎になってしまうんですよね^q^


顔とか見えてるわけでもないのに私が左側の人っぽく映ってしまうんですよね。
体格のせいですか。肩幅は確かにシッカリとしたのがありますけど。


隼゛ちゃんもどちらかと言ったら左側の系統の顔してると思うから…ってなんか変な話題になってきてる気がするんであとは自分の脳内で悩みますすいません/(^O^)\



一番謝る相手は隼゛ちゃんですね(笑)



初出しで色々改善点見つけたんでまたすぐにでも色々直してリベンジがしたいぞーーーーーー!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


