

※男装です



スタジオに行ってismと日向さんの志波主いっぱい撮ってきた!!
乙女ゲームの撮影してて何が楽しいってヒロインちゃんやってる子は相手が自分の好きなキャラと並んでる時って凄く幸せ!大好き!!ってのが滲み出てるのが可愛くて、恋する女の子は可愛いなぁってなります*´ω`*


恋する女の子って言っても相手は2次元ですけど(シッ



私は最初私服で行く気満々だったのですが、せっかくだから何か衣装持ってきなよ!って言って貰ったので林檎ちゃんを!やってきました!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


