


人がいっぱいいるぞ!


音也@MinAmi 真斗@隼゛ 那月@なつや トキヤ@まちる 翔@愛璃子


去年の今頃、私は1人でうたプリやりたいよーーーー一緒にやってくれる友達欲しいよーーーーーーって騒いでは周りにコミカライズ出ては貸したり等色々して必死だったのですが(笑)



まさか1年後にはこうなってるなんて本当想像もついてなかったですよ…



合わせのお誘い下さった愛璃子さんには大感謝です…!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


