

タスリュご一行に撮って貰ってる時に隼゛ちゃんが撮っていたらしい

隼゛ちゃん写真有り難うね!><



夏服っていいですよね。
冬服とは違ってなんか一気にラフに見えるじゃないですか。


って、これ氷上くんの夏服撮ってる時も同じ事言った。



トキヤくんは長袖Yシャツを腕まくりってゆースタイルです。
ちょっとポロシャツ着て欲しかったなとも思います。
でもトキヤくんがポロシャツだとお父さんオーラが出てくる気もするのでYシャツ腕まくりでいいです(…)


アニメのトキヤくんの私服はオシャレを重ねて喧嘩してオシャレじゃなくなってると思ってるんですけどそれは私だけでしょうか^q^
だがそれがいい。
服のセンスのないトキヤくんカッコいい。


(トキヤならなんでもいいようだ)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


