

私の顔が顔認識してくれてません^q^いつもの事ですけど^q^

斎藤@くれちゃん


コミケ準備でわたわたしちゃってて写真上げれてなかったんですが8月頭に復活した晴海に行ってきてました!


ほぼ初めましてのくれちゃんと!
イベントで声かけて頂いて、今度合わせしましょう!とお誘い頂いて実現したってゆー流れで!

凄く早い流れでここまで来て人見知りの私はド緊張だったんですが人懐っこい雰囲気ですぐに打ち解け過ぎたくらいで(笑)とにかく楽しかったです^q^***


人見知りなんですよって言ったら信じて貰えませんでした…!!(笑)

ちょっとは人見知りが直ってきてるって事なのかな!(ポジティブ)






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


