

トキヤくん@隼゛ちゃん


わああああああああついにアニメ版やっちゃったよわああああああああああ


神宮寺さんゲームとアニメで髪型違うからウィッグ2つ所持だよわあああああああああああ


未だに神宮時さんは自分で似合ってないような気がしていて迷子であります…む、難しいのよ本当…ゴール目指して地図と睨めっこ中!!><



2次元代表大本命の私の旦那様が目の前に居てまた不審な笑いとかし始めたらちゃんと撮れなくて後悔する!って思って凄く頑張って耐えてたのに神宮寺本命の隼゛が荒ぶっていて何だよ私我慢しないでよかったじゃん!ってなりました(それはそれで他人が見たら凄く気持ち悪い事になるだけだけど)


はぁ~~~~トキヤくん><////

はぁ~~~~レンくん><///

ってゆー噛み合ってるんだか噛み合ってないんだか分からないけど凄く幸せな合わせが出来て未だにニヤニヤしております(笑)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


