

デレデレしすぎである。



何故なら隣の見切れてる方、トキヤくんですから>///<



ちょっと古い写真なので改めて載せて大丈夫だったか分からなかったのでトリミングしておりま、す!




この時うたプリSSが発売したばかりで、この撮影の為にトキヤくんルートをうおおおおおお!!!!と、やった後の撮影だったのでね!!凄くね!テンション舞い上がっちゃってたよね!!!(笑)





お話しは変わりますが


レイヤークラウドに登録してみました!
まだ使い勝手が良く分かってないので今は様子見ではあるのですが。

もしよかったら此方も宜しくです>< →【LayerCloud】





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


