

色身調整中の時って何かした方がいいのかどうなのか悩んだ結果いつも中途半端になる^q^



佐伯くんの誕生日をメインに祝いつつサブでは単品でレンくんやってきました!

うたプリは春ちゃんしかやった事なかったので男子が出来て嬉しい!
でもレンくんのウィッグ加減が本当に難しくてゴールまでの道のりは険しく長いです…

何回か重ねてやっていつかゴールにたどり着きたい…!><。

地毛が長くて量も多いのでね…実際のイラストよりも、もみ上げ長く多めに取らないと中の地毛が漏れてくるんですよね…そして私毛深いので地毛のもみ上げも主張が激しいのでウィッグで隠すのが大変…うおおおおお…しかしウィッグの為に地毛は切りたくない!私生活も大事!(笑)



レンくんタイプのキャラをコスプレって普段しないのでなんか写真に写ってる自分が新鮮(気持ち悪い)です^^^^^

ロン毛男子難しい…


しかし楽しかったので改善してくのです!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


