

カメラ目線でドヤ顔してるけど小指立ってるよ私(…)




この日はAiRと豊島園でSSL!

一君初出しでした!


実はインナーのセーターが何処を探しても胸に可愛くキティちゃんが刺繍されてたりしてるのしかなくて(笑)キティちゃんにするべきか…と悩んでたとこに隼゛ちゃんがセーター貸してくださっていたのだ…マジで感謝である…



色んな方々に結局キティちゃんだったの?と聞かれましたが、キティちゃんじゃないです(笑)





追記にお写真!↓






**********




沖田@AiR






斎藤@^q^<わたし












お昼を食べたり(温度差…笑)








暑かったので自販で飲み物買ったり








AiRがニッカニカの良い笑顔をしたり(笑)な1日でした\(^O^)/






いっぱいツーショメインで撮って載せきれないので(笑)あとはカイブの日記とかに貼り付ける!^^


ネタっぽいのが多かったので(笑)
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


