

うたプリアニメが始まってから1人でスットコドッコイ祭りです。


そんな中ismがゲーム買ってゲーム実況なんかしてくれちゃってるので祭りに更に火がついてるわけです。


やっぱ誰かと一緒に盛り上がると倍にイノシシ度が増して酷い有様になりますね^q^楽しいのでいいのです^q^



合わせ技でちょいちょいタスキちんがうたプリネタで餌を投げてくれるので止まりません寧ろ加速してます^q^楽しいのでいいのです^q^




そんでもってずっとハルちゃんしかやってなかった私ですが(トキヤくんが居るならば私の選択肢はハルちゃんしかない雌豚っぷりで!)来週はいよいよ男子やってきます…おおお…緊張だ…だが念願だ…



ismがレン君の事をロン毛って言うのが茶を噴いてしまう^q^




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


