

千鶴@AiR


沖田が旦那なAiRの前で初めて沖田をやってガクブルしておりました…大本命さんの前でそのキャラやるのって凄く緊張!(笑)


雨が降る前に撮りたいものは全て撮り終わってたので大満足!
言うならば雨ならではの相合傘が撮れなかったのが残念かな。2人とも折り畳み傘持参だったんで(笑)


今日は涼しかったのでセーターで丁度よかったー*´ω`*


AiRには沖千合わせ大変お待たせ致しました!(笑)

あと、まだ咳き込んでるって日記に書いてたらAiRが咳止め薬を持ってきてくれてビックリ!
お陰でイベント中は全然咳き込まずに済んだ!有り難う、出来た嫁でした(笑)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


