

TFTで初のSSLやってきました^q^



これ沖田って本当1人だけあの目立つ水色のブレザー着てないから凄く不安でした^^^^^

衣装に目印的な何か目立つのがないと凄く不安になります^^^^^^

髪型も普通だからさ^^^^^余計に^^^^^^



この日は時間感覚が全然なくって、さぁて…隼゛ちゃん撮るぞー!!!って時に



スタッフさんが



\あと10分で野外の撮影は終了でーす!/



と、叫びだして私はヤダヤダヤダヤダヤダと割りとマジに泣きそうになりながら残り10分で撮りつつもテラスで悪あがきして撮影するも…やっぱり隼゛ちゃんを満足に写真撮れなくてエグエグ泣いておりました(笑)






でもあんなに時間経つの早く感じたの初めてでスタッフさんの呼びかけ声聞いてポカーンとしてしまったわい…



今回ちょっと会場入りする時間いつもより遅かったってのを頭に入れてなかったのがアレだったわね…そして隼゛ちゃんとイベント行く時は2人参加だろうと1着しか時間足りなくて出来ないんだなと改めて実感^q^1着でも大体いつも時間足りてない^q^




追記にお写真!↓





**********



沖田@^q^<わたし




斎藤@隼゛




























































リベンジ!と訴えたら


暑さに勝てないのでスタジオにしてくれな…



と、返されたのでスタジオ探しに励みます(笑)
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


