

先端恐怖症には恐怖の画像である。


そして私は先端恐怖症である。




徹夜→イベント→隼゛宅お泊り→朝4時就寝(2人共気を失った)→朝7時の地震で2人して目が覚めてそのままヒーロータイム→夕方解散私はそのままスイプ好きの方々と焼き肉→解散して家到着→土曜のデータ見てたら日付変わった




明日は多分私は目を覚ますことがないんじゃないだろうか…と、思う(笑)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


