

アサト@隼゛ちゃん


冥戯の花畑でゴロンゴロン転がってアサトにゴロンゴロンしてきた(^ω^*)ぬっふぬっふ!


隼゛ちゃんはノースリで涼しげではあったんですが、黒ファンでを塗りたぐってたのでお肌が呼吸したそうにしててタトゥーシール貼り付けてた場所が凄い事になってました(笑)


私は私で黒マントが凄く熱を吸い込んでサウナ状態であった…


でもなんか最後の方は麻痺してたのか暑く感じないんだけど!って言いながら野原で遊んでました(笑)



いやしかし関東で森っぽいとこのイベント会場!って血眼に探したかいがあった!
あるものなのね!(^ω^)


予報は雨だったりなんだったりだったけど晴れてよかった><


他に参加してたレイヤーさんとも交流出来てほくほくでした(^ω^)アサコノ!って単語を聞いただけで私の目は<●><●>カッ!とかっ開いてたりとかしてしまってたのは反省します。


これ一番によによするのは普通に移動で歩いてる時に尻尾がぴこぴこ揺れるのがタマラン感じでした(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


