

斎藤さんって空を見上げてるイメージが凄くあるんですけど、この日のデータ見上げてる写真ばかりで流石に他にもないんかい^q^と自分でツッコミたくなった




あと私もマナカもカメラ目線が少な過ぎて…視線逸らしてるのばかりで…シャイにも程があるって言いたくなるレベルでしたwwwww




武器の持ち出し禁止のイベントだったので腰がちょっと寂しい感じですが(笑)追記にお写真!↓




**********


沖田@マナカ




斎藤@^q^<わたし















































タイムオーバーでツーショが撮れなかったのが無念ゥワァアァアァ。゚(゚^Д^゚)゚。ァアァアァアァ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


