

豊島園で桜が満開の中沖千撮影してきましたーーーーーーー!!!!


2度目ましての憂梨さんと!


雨が軽く降ったりしてたけど撮影に支障ない程度だったし途中止んだしでよかった\(^O^)/




追記にお写真ドーン↓





**********



千鶴@憂梨さん




沖田@(^o^)<わたしだ












身長差が凄かったんですわ^q^























































土方@隼゛ちゃん


急遽前日の夜に連絡がありカメコで来てくれる事になった隼゛ちゃん。
ツーショいっぱい撮って貰いつつ、せっかくなんだからって事で3人で!!











狼さんが2匹で〆!^q^
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


