

もう3月になってしまいましたがバレンタインのお写真ですよー(^ω^)


一回これ書いて後は投稿ボタン押すだけ!って時にパソコンがフリーズしたので大分心が折れております…(笑)



なので色々書いてたんですが何書いてたか思い出せないのでお写真へ行きますゥワァアァアァ。゚(゚^Д^゚)゚。ァアァアァアァ




追記にドン!!↓





**********



デイジー@くるむ






佐伯瑛@(^ω^)<わたし













多分世間的な理想の『佐伯くん、アノ、コレ』

















私たちの瑛主
















「……じーーーーーーーーーー」
「………ハッ!」












「今後ろに隠したのってまさかチョコ?」
「…ち、違うってば!」













「流石モテる男は違うねぇ…んで、一体いくつチョコ貰ったn」
「黙れ!」





私がくるむの頭を鷲掴みしすぎました/(^O^)\













はいどーぞ









あらどーも









何だかんだでバカップルしてます(笑)























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


