

何か険悪すぎて没になった写真(笑)

ケイスケ@隼゛ちゃん





私が拒否りすぎて没になった写真…でもアリだよと納得はした^q^






ポーズ…被っとるやないかい…と、没になった写真(笑)






つい最近に感じるけど、これ1月頭の写真だから…もうほぼ2ヶ月前くらいの写真になるのか…早いな^q^



今日は咎狗発売してから6年経ったんだね!と思って選別から漏れてたケイアキお写真をペタペタ。



6年後の皆はどう大人になってるんだろう…と想像したら止まらなくなった。
シキは全く変わってないんだろうな^q^ピーターパン




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


