

寒過ぎて^q^

沖田@AiR



斎藤さんは普段の分け目と逆な上にガッツリ髪の毛が覆われているのでカメコる時にファインダーを右目で覗くクセになってるんですけどこのまま覗くと毛しか見えなくて何度かOh!!とやっていた。



しかし薄桜鬼を初めてやりましたけど、流行な時に流行ジャンルをやるのが多分初めてくらいな感じだったので何か不思議でした!

いつもは流行ってた(過去形。笑)ジャンルを今更?って時にやってたのでね!


和装というか着物は好きなので楽しかった*´ω`*





初出しっていつも迷走します。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


