

くるむデイジーから頂いたチョコをくるむデイジーに餌付けするの図。
ふぉとばい くれとさん☆


氷上くんにこんな事されたら私きっとそれだけで子供産めると思う。
でも氷上くんはこんな事しない人なのです。
佐伯くんだからいいのです。
いや、佐伯くんもするかしないかの際どいラインの人だけども。
だがしかし佐伯くんはお付き合いした後はこういう事2人きりの時だけしそうな…とか色々考えてニヤニヤするわけです。
くるむのお陰で瑛主の妄想が楽しい日々である。瑛主すげぇ可愛いよ瑛主


氷上くんの妄想を声に出してしても皆(笑)な感じなんですけどどういう事なのーーーーー!!!!!
氷上くんはネタじゃないですしーーーーーーー!!!!!ムキーーーーーー!!!



しかし最近雪とか降っちゃって寒さに酷く弱い私は大変動きが鈍くなっております。
なのに雪が積もってはしゃいで遊んじゃったよってゆー矛盾。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


