

2度目の善弥。
まともにやるのはこれが初めて!


ismが善弥好きなので誕生日も兼ねて善蓉!

※ですがismさんの大本命は姫谷です※



いつも哲蓉やってるから何か不思議な感じでした(笑)
はーーーー!でもスイプに付き合ってくれるism!!SUKI!!RABU!!



って事で追記にお写真!↓




**********



蓉司@ism




善弥@ただのホラーな私(…)

















ismさん、小指が












正しい写り方





ぼっちゃん、その手は頂けません






ismの顔が心から嫌そう







申し訳御座いませんでした。








^q^












善弥が   現れた  !!









蓉司は警戒している











善弥の攻撃












蓉司は   逃げた   。














だがすぐに捕まった。











ismの顔が心から嫌そう







申し訳御座いませんでした。











仲良しですよ!(笑)






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


