

向こうに何かいるぞ?









あぁ、打ち上げられたアザラシか










むくり














別アングルからどうぞ




















手首の方向が違和感













Σこっちきた!









あたし気持ち悪いわ^q^






最初2枚くらいは普通にいいお写真なのに…!笑
というかぼっこさん今のところ予定が乙女ゲしかないってきいてびっくりしたわよ!
ちょっとキチメガかスイプか赤いブレザー(おや?)の予定たてようぜ…!
【2011/02/09】 URL | ism #-[ 編集]
最初2枚もこの流れで台無しにしてしまったwwwww
うん、凄いだろ…あの私が予定相変わらずギッシリ入れてるのに乙女ゲしかないんだぜ…^q^
キチメガかスイプの予定宜しく頼むよぉ!!!赤いブレザーはwwwゲームプレイ再開のやる気が出てから考えさせてwwwwまだあれから起動させてないくらいのアレなんだwwwww
【2011/02/09】 URL | ぼっこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


