

一眼で自撮りが出来るんだよ!と披露してくれた1枚(笑)

蓉司@ism



ismのカメラが新しいのになってて画面がクルッと回って自撮りが出来るの!だからツーショも携帯みたいに撮ったり出来るんだよ!と試しにやってくれたんだけど片手で一眼を持つismさん…凄く重そうでプルプルしてました…(笑)




そんなこんなで屋上撮影ぶりのスイプ合わせ!
いつも自分は褐色鉄仮面でよーちんと並んでるんですけども今回は眼帯ヘラヘラ男でよーちんと並んだんで何か不思議な感じでした!


でも哲雄より善弥のがやりやすかったよ…眼帯凄く大変だけど。

右から何かがくると凄くビックリするってのと、右目にコンタクト入れたまま眼帯してたら右目だけコンタクト乾いちゃって何故かコンタクトが凄く縮んだ状態でカピカピになって眼帯外した時に目からポロっと落ちてきて凄くビックリしたワイ……なにあれ怖い…^q^

お陰で帰りは眼鏡なんか持ってきてないから前が見えない…世界が見えない…あぁ、明日も見えないよ…っていう状態でismと別れてからオロオロしながら1人自分の乗る電車探したよ……orz


やっぱスイプやるとニヤニヤニヤニヤが止まりませんね*´ω`*SUKI!!





ニヤァ…って薄ら笑いがもうちょっと出来るようになりたい…自分の唇の微妙な厚さが憎い…もうちょっと薄い唇だったらよかったのに><。


それかもうちょっと厚ぼったくてお色気ある唇が(…)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


