

イズさん完全に飽きてる(笑)

蓉司@ism



私は焼きそばパンに入ってる野菜を一生懸命見分けて避けながら必死に食べているので横でismが暇そうにしてようとそれどころではないのである(…)



日付が変わったのでもう今日か!
寝て目が覚めたらイベント!!
2ヶ月ぶり?のismDay!
そこまで経ってないけど凄く久々な感じがする!会うのが凄く楽しみ楽しみ!

ismの誕生日お祝いにismにオネダリされたコスをしてくるのでね…緊張が半端ないのである…大丈夫かな…不安しかない^q^だが頑張るよ!



後半はスイプをやるのだよ!
ismは4人の中では善弥が好きなので善弥をやる。
大本命の姫谷をやるには自分がもうちょっと顔が骨ばってたらなぁ…というとこなので…(笑)

善蓉やるのも初めてだから嬉しい!!
善弥ならよーちんにベッタベタしても許されるよね!かなり一方通行な図だけどね!(…)


明日に備えて寝なきゃだけどなんか寝れない!緊張と楽しみの波が凄い^q^


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


