

寝っ転がりながらデイジーくるむは何か熱烈的に語っております(そして私は聞いてるんだか聞いてないんだかw)


何の話しながら撮ってる時だったんだろ…こんなにくるむは情熱的に何か話してるっぽいのに全然思い出せない(笑)




そんなこんなで冬の私服合わせ2回目!
多分この後は暫く制服の予定だし季節も春になってくから次の冬の季節まではお預けかな?^q^

真夏のアホな季節にこれ着て汗をかきながら海で頼むよ耐えられないんだスチル再現合わせをしてるかもしれないですけどw



そんなこんなで追記にお写真!↓




**********



デイジー@くるむ




佐伯くん@σ(^ω^)<わし































今日はちょっと









一歩前進?


















……なんか喋れば
佐伯くんが喋ってよ



ときめきモードでこの後大接近モードなわけですね^q^タッチペンでツンツン!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


