

2011年最初のコスは大好き!ケイアキ!!でした\(^O^)/

ケイスケ@隼゛ちゃん



いやー!隼゛ちゃんのケイスケは理想のケイスケでね!!!
いい具合に黒ケイスケ色も滲み出てて私的には大絶賛してたんですが褒めれば褒めるほど凹んでおりました^q^


違うんだよ!こうじゃなくて白いケイスケもさ!!!


と言っておりましたが私は悦りながら中身引っこ抜いちゃうケイスケが好きなのでこれでいいのよ!と凄く大絶賛したんですけど絶賛すればするほど隼゛ちゃんは凹むのでありました…あれーー?(笑)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


