

念願の私服合わせも実現させてきた!!!!!


夜のイルミネーション撮影狙いでいってきたわけですが!


くるむが凄く頑張って撮ってくれたわい…イルミネーション撮影凄く難しいね…



なんか私服って制服の時と雰囲気が変わるから凄く不思議な感じで新鮮だったわい^q^***




追記にお写真!!↓





**********



デイジー@くるむ




佐伯@わたし











































この流れでチューしないのがGSですおね^q^*****











おそまつさまでした!!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


