

デイジー@くるむ

喋りながら撮ってるんで、こんな楽しそうな写真も撮れる反面…すごーく気まずい顔が歪みまくってる瞬間の写真も撮れて…それ見ては大爆笑して、の繰り返しでツーショの時間が凄く長い(笑)



この日は何かあれでしたね、人が凄かったせいもあったんですが…途中でメイクスペースへの列がおかしな事になっちゃって急遽列を外にされた日には…



お、おい…首から下は完成されてるけどメイクもアレだしましてや地毛とかおい…これは何かの新たなプレイなのか…?さ、寒いじゃねぇか…コートは荷物に突っ込んじまったよ……す、スタッフ…せめて説明をしてくれ……おいおい一般のオジサンが興味深そうに此方の様子を伺っているぞ……




ってゆー新しい扉が開けるかと思いましたが開きませんでしたよね^q^


まだこの衣装だったからよかったけどさ^^^^^^^
私はただのワイルドなロン毛のヤンキー姉ちゃんみたいな状態でヅラを~いっそヅラを被ってしまいたい~と呻ってました。
くるむはデイジーの私服のダサさに改めて痛感するプレイを味わっていた^^^^^^^



いやでも運よく撮りたいスペース確保出来て満足するまで写真も撮れた\(^O^)/
一般人の人口のが少なくてレイヤーよりも一般人のが浮いて見える不思議でした…おかしいだろそれ…


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


