
d1
青@幸 黄@AiR


くろこっちデビュー。
ずっといつもとなんか違う!違う!ってAiRに言われ続けて僕は(ё)



普段厚底履かない2人に厚底はいてもらって私は小人気分味わいました。


それでもツーショ撮る時は腰落としてたりとか屈んでたなんて別に泣いてない。

でも写真見ると私凄く小さく見えてて感動してる!!私小さい!!


いつも見下ろしてる側なのにこの日は2人を見上げてたのにずっと感動してましたよっと!



別に私特別背が高いわけでもないんですけど寧ろ標準というかまあそんな感じなんですけど周りが160ない子のが多いからさ!ね!!



順調に黒バス充です。
付き合ってくれてる幸AiRに僕足向けて寝れない。楽しいよう!







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2013 B+b, All rights reserved.


