

桐生さん踏んで^▽^ってドがつくマゾのismに頼まれたので踏んだだけです別に私そういう人じゃないですよ本当に


踏まれてる明日叶@ism








幸せそうな顔して踏まれんなよ






別に私そういう趣味では以下略






念願の念願のSTEAL!が出来たんですーーーーーーー!!!!
嬉しくて朝からテンションおかしかった^q^
今度は制服もやる!!!

しっかし桐生さんみたいな髪色も髪型も普段やらないタイプなんで不安しかなかったです^^^^^^
桐生さん凄く頭丸々してるんだもん^^^^^^^落ち着かん^^^^^^^





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 B+b, All rights reserved.


