

沖田の写真ばっかですいません最近沖田しかやっていなくて^q^



私の周りの千鶴ちゃんレイヤーさん皆揃って沖田が旦那な千鶴ちゃんばかりなので!
やっぱ乙女ゲーってヒロインちゃんと撮りたいじゃないですか!
どうせならヒロインちゃんが想う旦那さんと一緒のがきっとヒロインちゃんは更に可愛い顔になるじゃないですか!


という結果です^q^
2度目にして沖田にちょっと慣れてきた、かも!
表情難しい!
でも楽しいね!*´ω`*



あ、親知らずの痛みがなくなってしまい歯医者への予約電話の意思がほぼ消えてしまいました…(笑)
いや、いずれは抜いた方がいいからアレなんだけどさ!
取り合えずGWが終わった辺りに狙おうかな…うーん






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 B+b, All rights reserved.


