

どこ見てんのかしら。

ノーマル@ism



とうとう念願だったキチメガ合わせしてきましたーーーーー!!
テンションに任せてパソコンからこのページ見た時に表示される画像もキチメガに変えてしまった^q^


一応同じ人物同士なのですが、眼鏡をするしないで真逆の性格の人間になるっていうのがね!
しかも眼鏡×ノーマルってゆー自分×自分もあるのでね!
双子とはまた違った扉が開けました^^^^^^^


写真はもうちょっとじっくり眺めて弄くりたい!
合わせには私の大好きな太一も居たんだよ!
日向さんの太一はドンピシャすぎてスーツの皺も気にしないとばかりにゴロゴロ転がって這いつくばって撮らせて戴きました><


取り合えずもう3時なのでいい加減寝ますかね…起きたら楽しい楽しいニートごっこが待っているんだ。
BLゲームばっかやってる\(^O^)/



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 B+b, All rights reserved.


