Selected category
All entries of this category were displayed below.




S/N大型にお誘い貰って凛で混ざってきたんですが、大型だしピンはないだろーーーーーって構えてたらウッカリ撮って頂けて有り難かったです…凛ちゃんにもう悔いなしやで



嘘、アーチャーへの想いがまだ全然満足してないアーチャー足りないです!!!


集合写真とか色々データ貰ったんで弄るぞーーーーーーー!
そっちはキュアとかカイブにもりもりと!



謎のポーズ

どことなく醸し出てる男装臭



コミックス派なのでジャンプ読んでないんですけど今週は凄くざわついてたので買ってしまいました


誕生日前だから12歳だよね



数週間前はあれがランドセル背負ってたんだよね




震えてる





去年のコスは↑の金ピカでおさめて今年のコス初めは↑でスタートでした金ピカ寒い^q^


今年はどんな一年になるのか全くの未知ですね!
去年は零式で始まって零式で終わる予想がFateハマってしまってたんで。


今年さっそく既に予想外のジャンルに行く展開に進んでるんで本当わかんないです^q^^^^^^


色んな人にススメられまくっては嫌だ嫌だそこには行きたくないって拒否ってた黒バスにAiRからの直接攻撃がやってきて新年早々黒バスうおおおおおお!!!ってしてましたしてますなう


高緑ちゃんに必死になりすぎて攻撃しかけたAiRの方が驚いてるってどういう事なの責任取って頂きたいです(まがお




高尾くんお婿さんにください(寝言



ハマったの一歩出遅れてモゴモゴ
黒バスのお友達飢えてます高緑ちゃんのお話したい。





加工してないですよ

撮ってくれたうきさんからの悪意しか感じないwwwww


でけぇから縮めと言われました^q^


麻奈時臣と合わせしてきた!!!

麻奈ちんに会うの自体凄い久々だったよ…まさかのFateでジャンル被るとは思わなかった(笑)

ちょこちょこ滲み出る麻奈時臣のラスボス臭よかったよ…私完全に麻奈ちんのサーヴァントになってたよ^q^本望!!


あと魔女っこステッキが凄くて感動した。
光るとかなにそれ魔女っこ力パネェ







セイバー@うき


スタジオで金剣撮影しつつポッキーの日だったんでお遊びでポッキー持ってった!



おやつくらいの時間にスタッフさんがポッキーの日ですよー!ってジュースとポッキーくれて自分たちでもポッキー持ってたから凄い胃の中がポッキーだった^q^




こんな風に仲良く(?)ポッキー食ってる金剣ください







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


