Selected category
All entries of this category were displayed below.



本当に関東のイベントでは零式に合うロケーションが全然ないので初めてのロケ体験してきました^q^

カメラにKiNGが来てくれて色々と一緒に練り歩いて撮影してくれた!
本当に有難うーーーー!!

ちみちみと写真載せてこーーーー*´ω`*

この日はタスキちんが笑いのスイッチをスパンスパン押してくので凄く腹筋とか笑いすぎて酸素足りなくなったりと大変でした…手前で日本刀構えてる人ね(笑)








先週の日曜は礼服着てのクリスマス撮影にお邪魔してきましたーーーーーー


モスチキン美味かった^q^



通常でも大型出来たしナツビでも大型出来たし礼服でも出来たとか…幸せすぎである…零式レイヤーさんに恵まれて幸せホクホク


3つの大型の内2つは名古屋ですけどwらぶ名古屋



零式レイヤーさんって初めましての壁がない人多くて楽しい^q^*
いや私が凄く人見知りする人種なので本当有り難いんですよ…ウググ

でも結構!今年はその零式関係で初めましての人見知り具合多少は直ってると思うよ!!多少!!多分!!


凄くフットワーク軽いアクティブな一年だったよ…そうさせてくれる零式って凄い


今年はコスはあととなコス1日目のみ!
ギルの鎧でおりますーーーーーーーきっと要介護。衣装が身動き取れんぞ。




あと何気にフォトストック欄をちょこちょこ追加してたり。
今回のクリスマスのもフォトストックに追加しましたーーーー!



終わりがきて また始まる


カイブの日記で写真貼り付けまくってうおおおってしたからこっちは割愛^q^







そして愛しい愛しいキングのお誕生日



なんでキングの誕生日この日なんだよって日程見て思いましたけど^q;



零式にハマって1年過ぎたわけですけど。
去年の今頃とか正直一年後自分が零式にここまでどっぷりだとは思いもしませんでしたね…^q^

まさか1人で遠征して初めましての輪の中に飛び込むアクティブさが発揮されるなんて※超絶人見知り



零式のお陰で凄くお知り合いさんが増えた!!


取り合えずなんだ



キングください




A8d290qCUAAeam9[1]
一日目は京都でスタ撮




二日目は名古屋のイベでモブやって



日常撮影もしてきましたーーーーーー!




作り込みの今までやった事ない撮影をしてきたんで凄い緊張もしてた上に関東から来たの私だけでほぼ初めましての中に飛び込んだんで本当に緊張しかなかったんですけど皆凄くフレンドリーで楽しかった*´ω`*

0組14人でお泊りも楽しかったし^q^***


ラインで未だにこのメンツでワイワイしてるんだけど皆愛しすぎて…準備やら諸々どれも苦にならずに凄い楽しかったーーーーー!!!

お声かけて貰ったのが7月末でそこから色々準備やら会議やらしてたけど約4ヶ月?あっという間だったよ…おお…





零式発売から一周年!


名古屋でのナツビ合わせが0組全員揃った合わせ初でした!^q^
0組全員どころか従卒やら先生やら転入組やらもいてなんかもう凄かったですけど。


零式やってから知り合いさんが凄く増えましたね…!!
零式レイヤーさん皆良い人だし面白い人ばっかだしで1人でバンバン遠征する程までにハマった作品も初めてに近いかもしれない…

来月も大型にお誘い貰って西へ旅立ちます*´ω`*


周りが哀れむくらいに酷い人見知りのクセに零式のお陰で初めましての方々との交流の機会グッと増えて、ちょっとは…!これでも本当ちょっとは…!
人見知り落ち着いてきたと、思いたい…!!



まだまだ零式だいすき!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


