Selected category
All entries of this category were displayed below.



ジャック@葉音さん シンク@依鈴さん


全員初めまして\(^O^)/



葉音さんの零式の組んでるパーティーがこの3人みたいで、全員接近タイプじゃないですかw上空系どうするんですかwwwって聞いたら


ナインに無理矢理頑張ってもらってます\(^O^)/


って言っててナインにドS!!!wwww



そんな葉音さんが3馬鹿ちゃんを集めて撮影したい!って素敵なお誘いをして下さいました(゚Д゚*)


赤レンガ初めて行ったけどよかった!
あっちもそっちも零式レイヤーさんばっかでなんか修学旅行の自由行動時間みたいな光景でしたけど(笑)



【アッチ側トリオ写真】

今回カメラマンさんも居て色々と素敵に撮って下さって普段三脚撮影な私は凄いしか言ってなかったです(笑)
よかったら見てやって下されば嬉しいです!





クイーン筑紫さんとマッタリ休憩してたら






シンク霧葉さんが滑り込んできた(笑)





この日のデータ編集やっと終わった…!!

【朱の子供達】

↑よかったら…!



そうこうしてる内にもう金曜日なんだね!
土曜日に合わせてナインのウィッグ改良したかったんだけどちょっと時間ないゥワァアァアァ。゚(゚^Д^゚)゚。ァアァアァアァ






先週の撮影の写真を無我夢中に編集してました^q^


衣装作りの息抜きに(笑)



【トレイとナインのお写真】
↑もし良かったら見てやって下さい~^▽^



明日はとしまえんでismとSTEAL!
2度目の桐生さんで念願の制服だよーーーーー!!





日曜日のジャックの塔の写真をフォトストックに突っ込みましたー!


【childhood friend】
↑もしよかったら見てやって下さいーーーー。


ただキュアとかカイブで新着ジャックになってしまうのを防止するのにフォトストックに写真を詰め込んだのでストーリー的なものは全くないです(笑)





この私凄く殴りたい顔^q^


翔@愛璃子さん
トキヤ@まちるさん


日曜日のスタジオ写真を受け取ったり自分のカメラのをまとめたりして速攻写真編集をしたばかりに寝不足なあほぅな私です\(^O^)/



カイブのフォトストに軽く写真をまとめてみました!↓

【Are you ready?】

合わせの皆さんキラキラアイドルなのでよかったら是非見てやって下さい*´ω`*





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


