Selected category
All entries of this category were displayed below.



ウインクの必死さ、右目が細くて虚ろ。



そうそう、実はですね。
この前私ファミレスに行ったら店員さんに水をぶっ掛けられ携帯がぶっ壊れた事件が勃発しましてですね。


そしたら壊れた携帯を弁償って事で2年半くらい前の古い携帯がタダで最新携帯に成り代わりましたのよ。



ラッキーっちゃラッキーでしたね。まあ、その間のやり取りが面倒臭がりの私には本当に面倒でアレなんですけど(…)




んで、携帯をずっと弄くり倒しているわけですが。

私の指が短いのでしょうか。それとも携帯がでかいんですかね。

私片手で携帯を打つ人なんですけど、小指が持ってて凄くしんどい。
小指が何か届かないっていうんですかね。
常にピーン!ってなってる状態で凄く辛いです。これって慣れるんですかね。小指伸びないですかね。



あと今時の電池残量表示って%表示なのね!オジサンびっくりよ!
充電してる時も徐々に数字が100に近づいてくの見てて一人で楽しんでます。
いつも電池が残り1個になってあとどれくらいで電池がなくなるのかってゆースリルをいつも味わっているわけですが数字になってスリルがなくなりましたね。
電池が完全になくなるタイミングが掴めて便利ね!凄いね!



なんか今まで使ってた着うた関係が上手く移せなくて着信設定に出来ない状態になってしまって1からまた収集し直しなのがアレですけど。
なんか電話の着信音とか今まで通りのにしいんだけどなー!違うのに今してるけど前ので慣れてるから自分の携帯が鳴ってるのに気付けない。慣れって怖い。



いやでも最近の携帯って本当にハイカラね!


って言われて笑った結果>タイトル


口閉じて笑えないので照れが消えない限り自分からカメラに向かって基本笑わない私。
そして顔が怖いのばっかだから笑ってって言われるオチ。


口閉じて笑う=微笑み


自分の微笑み顔とかゾッとするので出来ません。


こんなんやってきました。


リボンが重たくてヅラが右にドンドコドンドコ傾いてくるわけです。
その結果の右目が前髪と被ってるーってゆーアレです。
写真殆ど右側が前髪全部目ン玉と被っててアレでした。

リボンの中に綿がなかったので余り布を突っ込んだ事で重みが増し、綿ぐらい買えよ!と小さく自分に思いましたけど。



ひゃー!でも楽しかった!
皆の中々見れない姿をジックリ堪能しまくったのでね!
30分くらいソファーに座って皆を眺めながらニヤニヤ笑ってとんがりコーン食べてました。
贅沢なオカズだったわい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


