Selected category
All entries of this category were displayed below.



2013年総決算~~~~あけましておめでとうございます~~~~~~


黒バスばっかかな~?って思ってたけど結構色々やってた!
まあ黒バスの率凄かったけど^q^



今年はどのジャンルを突き進むのかな~~~~Free!は暫く熱冷める気配はないというか燃える一方です^q^





臨也をやる機会に恵まれていて嬉しい^q^


1、2回くらいかなー?って思ってたんですけど有り難くもそれ以上に拾い上げて貰えててウヘヘ


毎回そんな感じで次はいつか分かんないしなーって思ってそのまんまなんですけどウィッグ作り直したいなーと思いつつ次いつかわかんないしなーってゆー無限ループで^q^

きっと作り直さないんだと思う(…



今回臨也厨()というRaikaと合わせだったんですけど、なんていうか隙あらばホールドされていてシズちゃんにこんなホールドされるなんて夢なんじゃないかなって何度か錯覚した。ニタニタ


シズちゃーーーーーーん!!!!!
恥ずかしがらずにこっちの世界の池袋に出ておいd





不意打ち試し撮りの奇跡※こんなポーズした記憶は全くない



2度目のW!!佐藤くんはキャラソン衣装ーーーーー


通常のコック服以外でW!!できるとは思ってもみなかったから嬉しすぎた!



この日もすっっっごく暑かったんだけどジャケットは脱ぐ事なく普通に過ごせました…

ナイン衣装ナツビでもなんであんな暑く感じるんだろうか不思議!






真夏にこれ着たけど意外にイケました。
この日多分コート1日脱いでないよナインの時は暑がってすぐ脱いでタンク1枚になるくせに。


デュラもまだまだやりたい。



三連休は箱根まで温泉浸かりに行ってきました!
コスを全くしないオフ充な連休(∵)
楽しかったーーーーーー!また行きたい!

来年は同じメンツでランドとシーのお泊り計画である!
早く色々決めたいなーーー!


そしてDハロいきたい。

今年も行けないかなーーーー(´ё`)




ポーズ決めてたらAiR正臣がおケツ蹴った!!!!^q^



全然ブログ書いてなかったーーーーーーー



GWは毎日遊んでました^q^


もはやGWが遠い昔のようだよお…



フォトショップさんの機嫌が悪くて起動してくれないんで前にレタッチしてそのまんまだった画像ペタリ。
続けてデュラだね!

最近デュラ不足です。
皆さん私とデュラしましょう????

1番好きなキャラを自分で出来ない私ですがデュラ飢えすぎてて私静雄もやるよ!!!だからデュラやろうぜ???ってくらいには飢えている。


合わせとか贅沢言わない単品でもいいからデュラ噛み締めたいこの頃。



そんな今私は零式の我らきたれりローブ縫っております!!!
もうほぼ完成しててニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


それが終わったら礼服作りだよーーーーー!




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


