Selected category
All entries of this category were displayed below.



キチメガ一緒にやってくれる人周りにismしかおらんから克哉さんやるの本当凄く久しぶりだったよ…毎回顔面が安定しない…!

っていうかHOMOが久しぶりだったよ^q^


今度ホテル撮影しようね剥くからね克哉さん☆って言われてるのでちょっとたるんだお肉を引き締めておきますね。



メガノマがなんだかんだ一番好きなので今度はノマたん宜しくね!>ism







今日は桐生さんのお誕生日です!!


普段あんまキャラの誕生日とかそこまで拘ったりとかしないんですが、桐生さん好き数人で毎晩毎晩ギャイギャイお祭り騒ぎしてると桐生さんテンション上がりっぱなしで今回はなんか皆の桐生さんお祝いする!!ってモードが移って前日から写真選んで25日ピッタリに投稿されるように予約投稿設定してとかなんかやってます(笑)

いつもは祝ってもその日付の内なら~~~って感じなんですけどね^q^


桐生さんお誕生日おめでとう!
明日叶ちんと末永くお幸せに*´ω`*






なんだろ…これ(笑)



なんか今日は各方面から色んな餌を与えられ過ぎて忙しいです!
ウィッグカットやらんとなのにそっちに夢中で進みません!(笑)


昨日は相山(WORKING!!ね)の二次創作巡ってたら朝の6時とかで寝てません。
なんだかんだで今夜もナインとか静雄とか桐生さんとか色々餌貰って寝れそうにありません。

BLとNL祭りでなんかもう自分何が好きなのかが!全部好き!



息抜きに書きにきたけど、まとまらないので終わる!(笑)




秋のイチョウの並木道

蓉司が普通のヒトだったらこんなシーンもあったのかな、って。



季節的に制服はブレザーじゃなくて夏服でスイマセンですけど(笑)












睦には幸せになって欲しいんです













独りぼっちじゃなくて

睦@鳴海さん









桐生さん踏んで^▽^ってドがつくマゾのismに頼まれたので踏んだだけです別に私そういう人じゃないですよ本当に


踏まれてる明日叶@ism








幸せそうな顔して踏まれんなよ






別に私そういう趣味では以下略






念願の念願のSTEAL!が出来たんですーーーーーーー!!!!
嬉しくて朝からテンションおかしかった^q^
今度は制服もやる!!!

しっかし桐生さんみたいな髪色も髪型も普段やらないタイプなんで不安しかなかったです^^^^^^
桐生さん凄く頭丸々してるんだもん^^^^^^^落ち着かん^^^^^^^





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


