

今年のコスはじめはオンリーでメイド凛でした…^q^^^^


男装してからの女装だけど元から女ですし、え?女装?うん?いや女装…そう女装…松岡は男だからこれは女装…って迷走してましたけどもドラマCD聞く限り凛ちゃん達着ただけだろうというアレででも私が女なのでフリフリしたの着たら女々しくなるかも顔いつもより強くしてちょっと色々衣装も詰めて筋肉パツパツ具合を出してみればいいかな!ってやってたら凄く強そうになりすぎてなんか辛かったです。まる



肩幅ピチピチがヤバかった。



オンリーでコスはしてるけどコスしながら買い物は久々にしたし似凛2人でウロウロ買い物してたからサークルさんとも交流出来て嬉し恥ずかしでも嬉しい!
撮影スペースでも交流いっぱいできたしで楽しかったーーーーーー!!
ゆーり似鳥が凄く私好みの似鳥顔するからこの日の私のデレっぷり鬱陶しかったと思う。






2013年総決算~~~~あけましておめでとうございます~~~~~~


黒バスばっかかな~?って思ってたけど結構色々やってた!
まあ黒バスの率凄かったけど^q^



今年はどのジャンルを突き進むのかな~~~~Free!は暫く熱冷める気配はないというか燃える一方です^q^





セルフのシャッター押した途端に持ってたFが手からすっぽ抜けてシャッター落ちる前までに何とかF持ち直せたんだけど顔が間に合わなかった結果のボツ写真。



真琴やってるとこういう写真ばっか出来上がりますけど凛やってる時のが落ち着いてるって事なんですかね!



(そうでもない)





今となコス合わせで必死に衣装せこせこ作ってます…もう部屋寒くて寒くて作業全然進まない!
念願のアラビアン作ってます!!
タスキにアラビアン…や、やりたい…なあ……ってオネダリしたら最初衣装作製間に合うかな…!って言われてたけど謙虚にゴリ押し(…)したらOKしてくれて感謝しかない愛してる




衣装ラストスパート頑張るぞーーーーーー!!!




凛@りらさん


凛が!!!隣に!!!座った!!!!って思ったらヒィイイイ//////ってなっちゃってどーしようもない写真を産み出してしまいましたすいません



真琴が好きなんですけど多方面から、いやお前は凛が好きなんだと思うよ。って言われまくって洗脳されてるようなされてないような^q^^^^


どっちも好きだよ!!!



1ヶ月丸々久しぶりに全くコスプレをしない期間が11月ありまして毎週毎週コスプレしてたから一ヶ月空くとなんていうかメイクも分からなくなるしあと顔が丸くなった気がする……太ったような…筋肉が脂肪になってしまったような……




春歌@ゆーりちゃん


うたプリのNLやってると本当私のテンション振り切れるので気持ち悪いんですよね…この蘭春の時なんか目が合うだけで乙女な声上げてたけど私が蘭丸なのに何故あんな声あげてたのかと


私は蘭丸…私は蘭丸……って呪文ブツブツ言いながら写真撮ってました春ちゃん本当大好きなんだよーーー!!!



NLって写真にどう収めても可愛いからいいよね……へへ…






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


